南区楊子町の住宅街にある
隠れ家のような靴と雑貨のお店
ヤマショウ生活商店です

かわいくて足に優しい靴と
暮らしを楽しむ雑貨を集めた
大人の女性の為のセレクトショップです

新しい靴と一緒に
お気に入りのグッズもチョイスして
お出かけを今よりちょっと楽しくしてください

ヤマショウ生活商店
浜松市南区楊子町556
TEL:053-569-8100
営業時間:10:00〜18:00
定休日:木曜日
駐車場:6台

ゴムで軽くてイイ感じです

こんにちは!

浜松は南区楊子町の
足に優しい靴と雑貨のお店
ヤマショウ生活商店の山内です。

今年はこんなに暑いのに
サンダルが品薄でして

仕入れる時にこれイイ!
っていうサンダルが少なかったのが原因です。

ひと揃えはしてますが
自分が気がすすまないモノは
いれたくないので

そんななか
これは!
ってというのが入荷しました。

ゴムメッシュの軽量スニーカー。
やっぱりサンダルじゃないのか
っていう感じですが。









でもこれイイですよ。
人気のシリーズなんですが
今回のは特に気に入ってます。

軽くてゴムで伸びて履きやすい。
そこは当然イイんでが
底のフォルムもメッシュのデザインもイイ!

カラーはブラック、レッド、ネイビーの3色。
サイズは22.5〜24.5。
お値段は3900円です。

気になる方はご連絡ください。

そんな時にもLINE@は便利です。
是非、ご活用くださいね。

ゴムで軽くてイイ感じです

LINE@に関してはこちらの記事で。


今週末のおもしろ市の詳細はこちらです!

本日も18時まで。
遊びに来てください、是非!

8/1 自分だけTシャツワークショップ
8/4 8/5 おもしろ市
 (資材市&1日だけ大セール)
8/7 レジンワークショップ -One time-
8/8 自分だけTシャツワークショップ
8/21 レジンワークショップ -One time-
9/2 おもしろ市

同じカテゴリー(くつ)の記事
お願いです
お願いです(2020-02-07 23:41)

1番人気のシューズ
1番人気のシューズ(2020-02-04 13:13)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゴムで軽くてイイ感じです
    コメント(0)