南区楊子町の住宅街にある
隠れ家のような靴と雑貨のお店
ヤマショウ生活商店です

かわいくて足に優しい靴と
暮らしを楽しむ雑貨を集めた
大人の女性の為のセレクトショップです

新しい靴と一緒に
お気に入りのグッズもチョイスして
お出かけを今よりちょっと楽しくしてください

ヤマショウ生活商店
浜松市南区楊子町556
TEL:053-569-8100
営業時間:10:00〜18:00
定休日:木曜日
駐車場:6台

1番人気のシューズ

こんにちは!

昨日の続編というか。
もうひとつ書きました。

当店で
一番お買い上げ頂いている靴。



当店のオリジナルで
大阪で作っています。





この靴を履かれてる方は
確実にヤマショウ生活商店のお客さまです。

正直
普通にあるものもを仕入れる方が
負担は少ないし簡単です。

でも
此処にしかないというモノがなかったら
此処に来て頂く価値がないんじゃないかなあと
想ったりするわけです。

この春
更に3アイテムのオリジナルシューズを発表します。

うちの規模でオリジナルを作ることは
なかなかしんどいですが応援して頂けると嬉しいです。

面白い店であり続けるために
皆さんに足を運んで頂くことが全てです。


ちょっと話しがそれましたが
この2WAYゴムストラップシューズ
オリジナルだからという理由だけで人気じゃないですよ。

リピートされる方
お友だちにお勧めいただく方
最高で4色お買い上げの方

可愛さと履きやすさが人気の理由です。

今月200足入荷予定です。
是非一度お試しください。



同じカテゴリー(オリジナル)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
1番人気のシューズ
    コメント(0)